スポンサーサイト


「金融法務事情」5月25日号

さっきまで「金融法務事情」という雑誌の
5月25日号を読んでいました。

今号の特集は最近話題の金融ADRです。
冒頭の座談会の記事を読むと、金融ADRの運用状況が
よくわかります。
また、金融商品販売関連訴訟の裁判例をまとめて分析した
記事も載っており、勉強になりました。

今号は、特集以外にも電子記録債権関連の記事等興味深い
記事が載っており、珍しく読みふけってしまいました。
普段は、この雑誌、時間をかけて読むことはあまりないのですが(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

大久保宏昭

Author:大久保宏昭
本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

リンク
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
