升永英俊弁護士の書面

升永英俊弁護士から、封筒が届きました。
中を見てみると、「上告理由書(骨子)」と題する書面が入っていました。
参院選挙無効裁判の上告理由書の骨子を記載したもののようです。

ページをめくって、びっくり。
カラフルかつ巨大な文字が躍っています。
まるで学習参考書のようです。
升永弁護士の書面はカラフルだとは聞いていましたが、裁判所に提出する
主張書面でこんな巨大な文字が使われていると聞いたことはありません。

「(骨子)」だから、裁判所に提出したものとは違うのだろうと思いつつ、
同弁護士がネット上で公開している「上告書」を見てみました。
以下のリンク先文書がそれです。
http://blg.hmasunaga.com/sub2/img/doc/jyokoku_h26129.pdf

うーむ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

大久保宏昭

Author:大久保宏昭
本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

リンク
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR